週末系女子ブログ(猫と私)

週末(休日)の為に日々生活している医療系女子大生。現在実務実習真っ最中。日々の出来事を思うままに書きます。

サヨナラ2016

f:id:kate-yuumi510:20161230234053j:image

もう2016も24時間。

早かったなー1年。一瞬でした。

ってことを年上の方々に言うと、

これからどんどん早くなっていくよ。

といつも言われます。

シンプルに怖い。笑

 

小学生の頃はいつまでたっても卒業しないなーって思ってましたが、大学の6年間はもう終わろうとしています。

 

今年は留学とセルジオに出会ったことが1番大きな変化。

 

留学では世界中に友達ができ、いままで自分が常識だと思っていたことが変わり、これから自分がどういう風に生きていきたいのか、ということを考えるいいきっかけになりました。

 

セルジオは自分にとってかけがえのない存在になりました。

腹の立つこともあるけど、それでもやっぱり愛おしい存在です。来年も仲良く暮らそうと思います。

 

2017年は今年よりもっと大変な一年になるでしょう。国家試験や就活、自分がしたくないことを全力でしなくちゃいけない一年です。

それても自分らしく、休み休みこなしていきたいと思います。

 

けーと。