週末系女子ブログ(猫と私)

週末(休日)の為に日々生活している医療系女子大生。現在実務実習真っ最中。日々の出来事を思うままに書きます。

ご無沙汰してます

f:id:kate-yuumi510:20170216080620j:image

新年明けてからはや2ヶ月が過ぎてもう3月になりそうです。

早い。早すぎる。

歳を重ねるにつれて1日、1週間が早いです。

 

1月イタリアに旅行に行き、

たくさんのアクシデントが起き、

1月の残り丸々を失意の中で過ごしました。

(イタリア旅行については近々書きたい。)

また、恋人とも別れて、心機一転しました。

幸運なことに、すぐにいい人と出会えて

ちょこちょこデートしています。

 

いい報告ができたらいいなあー。

 

そろそろジムに行かなくちゃ。

たるみきったカラダを少しずつ改善してます。

 

 

それでは。