週末系女子ブログ(猫と私)

週末(休日)の為に日々生活している医療系女子大生。現在実務実習真っ最中。日々の出来事を思うままに書きます。

NR・サプリメントアドバイザー試験おわりました

今日14時30分終了しました!!!

本腰入れて勉強し始めたのが丁度1週間前で、

短いながらもぼちぼち疲れました。

まともに勉強したのが久しぶりだったので、

頭も疲れましたが、体も疲れていたのか

便秘になりました!笑

お腹パンパンですごく辛いです。

 

合否の結果は今月20日にネット上で

発表されるみたいなので、

気長に待とうとおもいます。

でも12日に別の試験があるから、

忘れてるかもしれませんね。

 

久しぶりに大阪まで足を運んだのですが、

大阪のおっちゃんおばちゃんの、

バスの降りる速さに感動しました。

さすが大阪です。

 

このあとからは、高校時代の友人と遊ぶ約束をしています。楽しみです。

(むしろ試験よりこっちがメインか、、?笑)

 

そして何より、はやくセルジオに会いたい。

f:id:kate-yuumi510:20161203153212j:image

(壊れたおもちゃ同士を麻ひもでくくりつけて、猫の釣竿つくりました。食いつきがよくて、飼い主も楽に遊べるので重宝しています)