週末系女子ブログ(猫と私)

週末(休日)の為に日々生活している医療系女子大生。現在実務実習真っ最中。日々の出来事を思うままに書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の隣で(講義)受けたら?のアホらしさについて

この間書いたと思うのですが、 先週から大学の集中講義が始まっています。 その中で友達に言われてふと疑問に思った言葉が、 タイトル通り『友達の隣で受けたら?』です。 流れを説明すると、座席自由の講義で け【これどこに座ってもいいの?】 同【そうら…

NR・サプリメントアドバイザー試験に向けて

どーも、お久しぶりです、けーとです。 写真は最近すっかり猫らしくなったセルジオです。 セルジオの右目は猫ヘルペスの影響で今も少し白く濁っていますが、 少しずつ良くなってきています。 さて最近の私の日常について少しお話させていただきたいと思いま…

あといちにち!!

《本日のセルジオ》 どうも、けーとです。 実習も残り1日!!! あれだけ嫌だった実習も、もう行くこともないと思うと少しだけ寂しい気持になるものです。 そして今年もあと1ヶ月ちょっととなり、 やり残したことはないか、 しておくべきことはないかと 少し…

思いわずらうことなく愉しく生きよ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 今日は待ちに待った土曜日!!! 実務実習もあと残り5日!最高! そんな素敵な土曜日のスタートにパンを発酵させながら、ブログを書くことにします。 お題ははてなブログからの【5年後の…

セルジオ

おひさしぶりです。けーとです。 実務実習も残り僅か。 精神的にも肉体的にも落ち着いてきて、 ようやくブログの存在を思い出した次第です。 来週で薬局実習も終了しますので、 近々マルタ留学回想録編を書ききりたいと思います。 さて、近状報告から、、、 …