週末系女子ブログ(猫と私)

週末(休日)の為に日々生活している医療系女子大生。現在実務実習真っ最中。日々の出来事を思うままに書きます。

ブログ始めました!!!

どうも!初めまして、けーとです。

ブログを始めてみました!!

今まで読み専門だったのですが、唐突に『自分もやってみよう』と思い、勢いで始めました。

日々の事、将来の目標、目下の課題等々思うままに書いていこうと思います!!

宜しくお願いします。

 

さてさて、、、

台風16号の接近で、今日の実務実習はお休みになりました。(やった!!!!)

実務実習が始まって2週間が経ったのですが、イマイチ進歩が感じられていない状況です。それでも日に1つか2つずつ新しいことを学べているので、焦らずに成長できたらいいなと思います。

 

それはさて置き、

昨日、今日と私の大切な人たちの誕生日が立て続けにありました。

私の母親と Tom、Kübra の誕生日です。

3人ともにメッセージ(母親には電話)を送り、1年の幸せを祈りました。

Kübra とはネットで、Tomとはマルタ島で出会いました。2人とも大切な友人です。

しかし1ヶ月のマルタ短期留学からもう半年、、、

Time flies とはまさにこの事ですね。

マルタやネットで出会った友人達とずっと連絡が取り合えていることに感謝したいとおもいます。

21世紀に生まれてこれてよかった!!

文明社会ありがとう!Facebookありがとう!